愛され四柱推命鑑定師Satomiです飛び出すハート

子育て中心の生活を送ってますニコニコ

(小3女子・小1男子・2歳女子)


四柱推命の面白さや日々の気付きを綴ってますスター


命式を知りたい方はこちらから→



ずっと密かにファンだった方が
講座を開催する!というのでラブキラキラ



あー
めちゃめちゃ受けたい!!



内容も
めちゃくちゃ興味あるー!!



でも
気軽に出せる
お値段ではない滝汗



でも
受けたいチューキラキラ



主人に相談しなきゃ…
なんか言われるかな…
イヤな顔されないかな…



まだまだ鑑定師として
稼げてるわけじゃないしアセアセ



ずっと話を切り出せないまま
2週間スター



やっと
主人に話すことができ
いいよ!と
言ってもらえましたお願いラブラブ



翌日は
己巳の日で
私と律音♡
(私の日柱の干支も己巳♡)


律音の日に
申込みが出来たのも
運命的なものを感じたりしてお願いキラキラ



そして
振込をするのですが
振込前に
なんかドキドキ…



ほんといいのか!?



あれだけやりたい!と
思ってたのに
振込直前に
なんか震えてくる滝汗



ドキドキしながら
振込を終えたのでした気づき気づき




また
新たな学びができることに
感謝しつつ
楽しみたいと思いますラブ飛び出すハート




今月末までのモニター鑑定スター

残1枠

3月22日(水)10時〜 

募集中ですキラキラ