愛され四柱推命鑑定師Satomiです飛び出すハート

子育て中心の生活を送ってますニコニコ

(小3女子・小1男子・2歳女子)


四柱推命の面白さや日々の気付きを綴ってますスター


命式を知りたい方はこちらから→


※モニター鑑定
締め切りました!
ありがとうございましたニコニコ



四柱推命では
今日から新年🎍


今年の運気知りたくないですか?


自分にはどんな
才能があるか気になりませんか?



私がずっとやりたい!
と思っていたこと爆笑ラブラブ



私が四柱推命に救われたように
誰かのお役に立てたらいいなぁお願いキラキラ
という思いを込めてキラキラ



女性限定ラブラブモニター鑑定を募集します照れキラキラ


星毎年の運気
星10年ごとの運気
星本来の性格
星自分の強み
星適職
星恋愛・結婚運
星相性
などがわかりますウインクキラキラ



なお
人の気持ちや生死・方位・霊的なことなどは
観れませんのでご了承下さい。




    

​鑑定方法




ZOOM鑑定[約30分] 1,000円
(郵便振込になります)


🍀条件🍀
●アンケートに答えて頂けることスター
●感想をSNSに掲載させて頂けることスター
(匿名でOKです)


2歳の娘も一緒なので
ワチャワチャ感があるかもしれませんアセアセ
それでもいいよー!
と了承していただける方飛び出すハート



【鑑定可能日】
3月15日(水)10時〜
3月22日(水)10時〜
(申込期限 3月19日まで)

少しでも
四柱推命に興味がある方がいれば
気軽に参加していただけたらなとラブ



自分の本質を知り
子供の本質を知り
理解を深めることで


子育てのヒントも
得られますスター





小さいお子さんがいる方も
授乳しながら
あやしながら
全然OK!!


気軽に
LINEかinstagramで
「モニター鑑定希望」等
お問い合わせ下さいニコニコ


LINEはこちらから↓

友だち追加


instagramはこちらから↓