薬手名家♥手で食べる量を調節する?!:ダイエットTIP | 薬手名家 (ヤクソンミョンガ)

薬手名家 (ヤクソンミョンガ)

薬手名家(ヤクソンミョンガ)は、韓国でコルギ(骨気)を創案した会社
韓国124店舗、日本・中国・シンガポール・ベトナム・台湾・インドネシアで17店舗運営

 アンニョンハセヨ!薬手名家ですカナヘイうさぎ
 
 
 
ダイエット中、最も厳しいと思うことは
食べる量の調節。
いったいどんな食品を
どのくらいの量を食べればいいのか悩みます。
 
 
手で簡単に食事量が調節できるという事実!
その方法をご紹介いたしますドキドキ
 
 
手で食べる量を調節することは、
食事の際にどのくらい食べればいいのか
手のひらや指ではっきり見せる方法です。
 
 
 この方法は自分が食べる量が目ではっきりみえるので、
体重減量にとても役に立つ方法です。
 
 
ダイエットに有効な情報を紹介する
【precision nutrutuion】
というサイトで紹介された手を使った食べる量調節法
教えます!
 
 
 
たんぱく質は手のひらほど
 キラキラ
お肉・豆・鶏ささ身・玉子のようなたんぱく質を食べるとき、
-男は両手のひらほど
-女は片手のひらほど
の量を食べると完璧です。
 
 
たっぱく質を手の平サイズほど摂取することはいいですが、
厚みがあるように食べると
せっかく調節した量が意味の無くなることにご注意しましょうコスモス
 
 
野菜は拳ほど
 チョキ
ブロッコリー・トマト・キャベツ・ほうれん草・
玉ねぎ・ピーマン・きのこなど
栄養たっぷりの野菜は
適当な量だけを食べるとダイエットに効果的です。
 
 
摂取量は、
-男は二拳
-女は一拳
となります。
 
 
炭水化物は手で握られるほど
OK 
炭水化物と言えば、多く食パン・お菓子・白ご飯・お餅などの食品を
思い浮かべますが、
糖分が含まれた果物・ハチミツシロップ・あめ・チョコレートなども
炭水化物のカテゴリに入ります。
 
 
摂取量は、
-男は両手握り
ー女は片手握り
ほどの量となります。
 
 
 
脂肪は親指ほど
 
ここで語る脂肪は、アーモンド・クルミ・ピーナッツのような
不飽和脂肪です。
ブー 
油の多い飽和脂肪やトランス脂肪はダイエットにとても悪いので
ご注意しましょう!
 
 
 
-男は両親指
-女は片親指
ほどの量が目当てです。
 
 
このように簡単に手で食べる量を調節していくと
ダイエットの効果を高められます!
照れ
どれほど食べればいいのか不安だった方!
もう安心してもいいですよね。笑ww