【必見】30代でやっておくべき美容ケア!!! | 『肌再生美容』で年齢不詳女を目指す!アラフォー女の美容日記

『肌再生美容』で年齢不詳女を目指す!アラフォー女の美容日記

美容のこと。

ビューティーサロン
GrandBeaute(グランボーテ)
サロン専売スキンケア&ヘアケア♡
☑︎ダーマショットセラム
☑︎不死化ヒト歯髄幹細胞培養上清(Cysay因子®︎)
【再生美容の人】おおたよしみ

 

女性にとって30代は人生のイベントや分岐点で

(さらに厄年だらけ笑い泣き

たくさんの変化がある10年を過ごさなければならないですよねアセアセ

 

 

ライフスタイルが変わり、

考え方が変わり、

身体が変わり、

見た目も変わり、

 

成熟した大人女子への第一歩ラブラブ

 

だと感じていますおねがい

 

 

 

 

だけれども!!

 

女たるゆえ、

 

多くの変化の中でも

 

若さ!美貌!

 

は、維持したいところではありませんか?

 

 

 

 

私は20代後半からじわじわと自分の体型と肌質、髪質の衰えに

気づき始めまして、

とにかく色々と試しまくってケアしてきたつもりですが・・・

 

 

私にも美容迷走期が何年もありましたガーン

 

 

 

 

ズバリ!30代のうちにやっておくべき美容ケアは、

 

【細胞美容】

一択です!!!

 

老化するのは

全て細胞です!

 

つまり、

老化現象とは細胞機能が衰えて失われていくこと」です泣

 

 

だから、どんなに素晴らしい美容成分も補細胞の機能が正常でなければ補えず、

意味がないのです。

 

 

40でも50でも60でも遅くはないですが、

30代のうちから細胞ケアを知っていれば、

歳を重ねても、病になっても、怪我をしても、

細胞ケアの知識が絶対に役に立ちます!

 

 

 

 

なぜならただの美容法ではないので、

細胞レベルで美容や健康の立ち直しが可能なのですブルーハート

 

 

 

オススメは飲む再生因子Cysay因子®︎でインナーケア♡

 

 

 

 

 
 
下矢印Grand Beauteオンラインショップはこちらから下矢印
 
 
 

 

若々しくて美しい人は

スキンケアよりインナーケアの大切さをご理解されていますラブラブラブラブ

 

 

これが美の結果の差です!
 

 

 

もちろんCysay因子®︎配合のスキンケアもあります♡

ご興味のある方は

私のサロンGrand Beauteのオンラインショップでお待ちしておりますハート

 

 

 
 
インスタグラムのストーリーズでも
日々の出来事やビューティー情報呟いていますニヒヒ