やったことリストが書けなくなった | 『肌再生美容』で年齢不詳女を目指す!アラフォー女の美容日記

『肌再生美容』で年齢不詳女を目指す!アラフォー女の美容日記

美容のこと。

ビューティーサロン
GrandBeaute(グランボーテ)
サロン専売スキンケア&ヘアケア♡
☑︎ダーマショットセラム
☑︎不死化ヒト歯髄幹細胞培養上清(Cysay因子®︎)
【再生美容の人】おおたよしみ

順調に書いてきたやったことリスト手帳が・・・

 

昨日から書けなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

というか、1日ノートに触れなくて

夜にまとめて書く!を

ここ2週間くらいやってしまっていてアセアセアセアセアセアセ

 

 

そしたらやったこと覚えてないし、

すっごく雑になっちゃってえーん

 

 

 

今週からもうめんどくさい!が発動して、

超適当記入になってしまっているガーン

 

 

最悪です。

 

 

 

お恥ずかしながら字も汚ねえ笑い泣き

 

 

 

なんでこうなったかはわかってて・・・

 

生理のせいだw

 

ってのは半分冗談で、

【やらなきゃならないこと】

が頭の中にずっとあるから

何をするにも全然集中できないのですガーン

 

 

ちゃんと自己対話できてないのと、

私の悪い癖

めんどくさいことをスルーする癖が再発してますアセアセ

 

 

こりゃいかんです。

 

 

 

書けないから放置する!

下矢印

書けなくなったから、ノート持ち歩いて

常に見るようにする!!

 

過去のリストを楽しむ飛び出すハート

 

今からこれを実践してみます!!

 

YOSHIMI