【本みりんLesson】 調味料というよりはこころと体を元気にする栄養剤 | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは爆笑
よっしーですウインクウインク
みに来て頂きありがとうございますチューチューチュー








タイトルにしたものは

ご参加下さった生徒様からの

ご感想の一部おねがい



ステキな言葉じゃないですかはてなマーク



栄養剤やサプリを

使ってみる前に

発酵調味料を取り入れてみる

という選択もある❤️







お料理で

煮物などに使うみりん

ご自宅に1本はあると思う



まさかね


あのみりんが

デザートになるなんて

想像つきますはてなマークはてなマーク



今回ご参加頂いた方は

小料理よっしーに来てくださり

デザートとして

生チョコタルトを食後に

召し上がって頂いたのです音譜




当時のご感想♡


何も言わずに食べたら

みりんを使ってるとは

わからない笑い泣き


チョコ好きの私が

惚れ込んだレッスンなのです飛び出すハート



インスタの投稿はこちら♡




Lessonで

使わせて頂くみりんは

コチラ♡



三河みりん様ホームページのお写真






じっくり

熟成された発酵調味料から

出される旨み、深みは


ガツン!!と刺激のある

甘さではなく


じんわり

身体に沁み渡る

優しい甘さ♡




幸せ〜♡

沁み渡る〜

こういう甘さが欲しかった


というお声多数スター




上矢印上矢印

みりんクッキー


くるみとレーズン

アールグレイ



みりんのみならず

発酵調味料に共通している

私の体感



主張が激しくない笑



みりんクッキーも

ノーマルだったらしっかり

みりんの甘みや旨みを感じられる



これが

食材がかけ合わさると

食材の美味しさを引き立たせる

味がちゃんと共存するの♡



ここが好きラブラブラブラブ





栄養剤ラブラブラブラブ



料理に使うだけでは

もったいない🤭🤭



ご主人も

美味しい😋



男性にも好評なのです音譜音譜



みりんは

他にも

摂り入れて頂きたい

ポイントがたーっくさんあるので

ぜひ♡

Lessonに遊びに来てくださいねキラキラ



よっしーInstagram


公式LINE


お気軽に連絡くださいませラブラブ



最後に♡

泣いた
大切にしたいご感想





永くお付き合いくださる生徒様が

いてくださる幸せ

みなさんがいてくれるから

開催できること


みなさまのおかげ


いつもありがとうございますおねがいキラキラ




ではまた♡



よっしーより愛をこめてキスマークキスマークキスマーク