【ジャンク講座】 どんな時でも食べてパワーチャージ! | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは爆笑
よっしーですウインクウインク
みに来て頂きありがとうございますチューチューチュー





辛い時

苦しい時

悩んでる時



それでも

立ち上がり

前を向き

歩き続けなければならない




最近よく出てくる言葉




投稿もしてるよ♡




人間関係

夫婦関係

職場


ストレスの種は

どこにでもある



捉え方を少し変えれば

ストレスの種は

学びの種となる



そして


どんな時でも

お腹は減る笑



ドラマ

Eye Love you

でも

ご飯食べながら

エナジーチャージ

って言ってる場面あったよね♡

オムライスのシーンは感動♡



どハマりしておりました笑





それは置いておいて。。







私達だけでなく


家族のために

 働いてくれてる旦那さんも



今では

小学生でもストレスフル笑い泣き笑い泣き

子供達も

大きくなればなるほど

抱える悩みも変わり

自分自身で

解決していくしかないことも。

見守ってあげることしか

できなかったりするショボーンショボーン



ちょうど

ジャンク講座を学び始めた頃から


家族それぞれが

いろいろあって泣くうさぎ




どんな時でも

私ができることは

話を聴くことと

ご飯を作る事


大丈夫!!

ここが安全な場所だよ♡

想いをこめる事だけ








我が家の子供達は

ジャンクご飯で育ったような

ものなのでえーんえーん


Lessonで習ったご飯を

見た時に

悩んでた顔が

パッと明るくなったり


作り方教えてと言ってくれたり


時には

真剣にこれから先の話をしたり




ご飯で

人を元気にできる

優しく包み込んであげられる

そっと寄り添ってあげられる







ご飯を作ることって

尊いこと

とても立派な家事!!


毎日ご苦労様です🧡

ありがとうございます音譜



だなぁと

改めて感じますラブラブ




想いが

そのままご飯に乗ります音譜


だからこそ


作る側の私たちも

心が満たされて整えられるよう

どんな時でも

自分自身で

心穏やかにする術を

身につけておくことは

マスト!!!!


ですよ♡



ジャンク講座でお伝えする

美台所

冷蔵庫収納で

思考をスッキリさせる

マイルール創りましょうね🧡




7/1〜春日部サロンで

お待ちしてますラブラブ









詳しくはコチラ♡





お申し込みはコチラから




ではまたラブラブラブラブ
よっしーより愛をこめてキスマークキスマークキスマーク