【blog】抗がん剤治療3回目 | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは爆笑
よっしーですウインクウインク
みに来て頂きありがとうございますチューチューチュー







今日は

旦那さんの治療について







先々週


抗がん剤点滴3回目


旦那さんは

3〜4週間に1回

外来

化学療法室

という場所で

点滴する治療です照れ



治療前の

検査の結果


原発の縮小

転移部分の縮小



嬉しい♡



反面



元気な臓器には

負担がかかる治療



身体全体でみたら

どうなのだろうか。。



という

懸念はありますが





病気がわかった時の

彼の願いは




痛みを感じず

日常を

少しでも長く

過ごせること





激痛で

車の運転は

10分ほどしかできず


疲れと痛みで

寝てることが多かったのが



ノンストップで1時間は

運転できるようになり


昼間は動く時間が多くなり

一晩しっかり寝れるようになって



痛みをあまり感じず

日常生活が

送れるようになった今




当時の願いは

叶ってるから



治療は良かったのだな



と思います照れ照れ




私にとっても


たくさんの気づきを

頂き


人として

成長させてもらいましたラブ



どちらにとっても

よき選択だった

ということですねおやすみおやすみ




最近は

精神的にも明るくなって


憎まれ口も

言えるようにニヤリニヤリ



私のサポートのおかげですね♡

(自分で言っとく笑)




そういえばー!!!!



ここ最近



朝ごはんを

作ってくれるようになった♡



納豆食べる〜??

ネギを刻んだりガーン



目玉焼き食べる〜??

フライパン出して

焼いてくれたりおーっ!おーっ!



結婚20年

キッチンには立たない

立つ時は

自分が釣り上げた🐟を

捌く時と

調理するときのみ!!!!!!

(年4、5回くらいかな)




自分のやれることを

探しているのよねラブラブ



快くお願いして

できたら

褒めちぎっていますゲラゲラゲラゲラ




病気がなければ

旦那さんの見方も変わらなかったし

ちょっとした夫婦時間を

楽しんだり

喜んだりすることも

なかったなおねがい




どんな現実であっても

捉え方しだいで


辛くも

苦しくも

楽しくも

できる♡



全て良い方向に

向かってる


という

私のベース

捉え方




元気にみせかけて行動

するのではなく

自然とこの行動になってる



この違いは大きい



身体の疲労

精神的な疲労

全然違うから♡




春からは

在宅にはなると思いますが

職場復帰



やりたいことが

できるように


これからも

サポートしていきますウインク



ではまたラブラブ


よっしーより愛をこめてキスマークキスマークキスマーク


















ハート冷蔵庫やキッチン周りの
実用的、効率的な
掃除、収納

ハートお料理をする時の動線
下味冷凍を使った
時間の使い方

を知ることで

ピンクハート自分の考え方のクセを知る
ピンクハートシンプルに考える方法

ピンクハート時短テクで何を優先するか?
知識→実践→体感


そして

外食でしか

食べないじゃんはてなマーク

家で作れるのはてなマークはてなマーク



という


家族大好きmenu


中華
韓国
お子様ランチ
あの加工品も作れちゃう
おーっ!おーっ!おーっ!





大平美弥子さん

監修


インナービューティージャンク講座
春日部サロン
7月開催


日程調整中

最初のご案内は
公式LINEからとなります
音譜

登録はこちらから♡