ニャンコ先生とシンクロ | まるまるとした日

まるまるとした日

40代後半まで色んな事がありました
自身の乳癌治療、アトピー治療
相次いで両親を亡くした時にお世話になった在宅医療
一人っ子で独身の私が土地を売却して家の建替え
そんな今までの経験を日常の事を交えながら
記録していこうと思います

ここ数日、ニャンコ先生が

体調を崩してました。



それとシンクロするかのように

私も体調を崩し、救急車で運ばれて

緊急手術を受けてました。



こんな事ってあるんですね〜

自分でもびっくりです。



今まだ私は入院中ですが

安定した状態で近々退院すると思います。

ニャンコ先生も落ち着いた状態です。



これも周りの人の助けがあってこそ…。

特に独り身は誰に助けを求めるか

結構悩みます。



そこらへん事、退院してから

書こうと思います。

今から病院飯です〜