見た目は大事 | まるまるとした日

まるまるとした日

40代後半まで色んな事がありました
自身の乳癌治療、アトピー治療
相次いで両親を亡くした時にお世話になった在宅医療
一人っ子で独身の私が土地を売却して家の建替え
そんな今までの経験を日常の事を交えながら
記録していこうと思います

この変な色の料理なんでしょう…。

image

 

 

モツ煮です。

誰が何と言おうとモツ煮です。

 

 

ごま油を切らしていて

代わりにグレープシードオイルを

使ったらこうなりました。

 

 

グレープシードオイルって結構

鮮やかな緑色で、

その緑色と味噌や醤油の色が

混ざってこのような

おどろおどろしい感じに

仕上がりました。

 

 

味は見た目ほど不味くないです。

ただ、ごま油で作ったら

もっと美味しかっただろうに…。

 

 

明日は残りを卵とじにして

食べようと思います。