ドリル3 | まるまるとした日

まるまるとした日

40代後半まで色んな事がありました
自身の乳癌治療、アトピー治療
相次いで両親を亡くした時にお世話になった在宅医療
一人っ子で独身の私が土地を売却して家の建替え
そんな今までの経験を日常の事を交えながら
記録していこうと思います

20年以上前に

MacでIllustratorやPhotoshopを使う

お仕事をしてました。

 

 

最近、パソコンをMacにして

Illustratorをもう一回やってみようと思い

こちらの本でちょっとずつ練習してます↓

 

 

 

 

 

 

今日はこの本のドリル3を作りました↓

 

 

なんか本の見本とちょっと違う…

ま、いっか。

 

 

 

今日はブラシツールや消しゴムツールを使いました。

絵心ないですね〜。

りんごなんですが、柿のようにも見える。

 

 

このブログ、どんどん方向性がなくなっていきます。

バイオレゾナンス医療のこと書いてみたり

土地の売却や建築のこと書いたり

母の訪問看護のことを書いたり…。

 

 

でも、私には一つのテーマを深掘りして

発信していくなんて無理です。

この先の人生、無理はしない。

そう決めたのでこれからも

その時その時に私が感じたこと、

私がやってることを書いていこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で…。

最後まで読んでくださりありがとうございました!」