昨年誰かに
『今年中に財布変えた方がいいよっ!じゃないと来年の運気逃げちゃうから。』
と言われ
次の財布はまたVivienne Westwoodの物にしようと思っていたので、大晦日に青山に行ってきた。
見事に休みだった。

まぁそこで他の財布にシフトチェンジするわけもなく
財布を変えないまま年を越してしまった。
今の財布には申し訳ないが、運気が逃げていく気がして早く変えたかった。

そして今日、19時に仕事を終えられたので青山ヴィヴィアンに行ってきた。
見事に営業中だった。
悩む時間は30分しかなかったが、出来るだけ悩んでみて
でもやっぱり最初から目星をつけていたものを購入。
今日は買わずに帰ろうかとも思ったけれど、そうしてるといつまで経っても買えないいつものパターンになってしまうのは分かっていたので
スパッと買ってみました。

ちょっと か だいぶ か、出遅れているけれど
これで少しは今年の運気が上がったかな?
あとは初詣に行ければ完璧か。
とりあえずは良かった。

ヴィヴィアンの財布さん
これから宜しくお願いします。

ポール・スミスの財布君
今までお疲れ様でした。
ありがとう。


良い運気を呼び込んでくれますように。