始まった。
年末も年始も実感できなかった。

31日は原宿周辺へ買い物。
家で年越し。
気づいたら12時まわってた。

1日にバイクで帰省。
2日に東京へ戻る。
風邪をひいたらしい。

休みは今日までなので、遊びに行く。
無駄な遊戯で-74kというどうしようもない記録を打ち立てる。
これは戒めである。




明日からまた仕事が始まる。
オフィスも変わって、新たなスタート。
場所が場所だけに、少し変われるかな と期待はしているものの
やはり不安も大きい。
でも変わりたいし、奇跡にも期待しちゃう。

私生活で言えば、無駄な遊戯に頼る生活から
少しづつでもいいから脱却していきたい。
完全に離れなくてもいいとは思うが、今日みたいなことは是非避けたい・・・

仕事は、とりあえずやってみる。頑張ってみるしかない。
今のオフィスになったのも奇跡と言えば奇跡だし。
どうなのか、どうなるのかは分からないけど
良い方向に進めばいいな。
と、今は深く考えもせずに思っています。

2011年が素晴らしい1年になりますように。