めずらしい! | バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」

バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」

バクステ外神田一丁目、5期生!唇がチャームポイント吉川葵です☆



バクステ外神田一丁目、吉川葵です!



{E38A3008-F328-4C68-A445-46405C00F0EA}





今日は、早番で出勤でした☆~(ゝ。∂)




平日早番久しぶりすぎて
オープン前までドキドキしてたよ(°_°)、、






でもね、

みんなが会いに来てくれたおかげで
楽しくて、あっという間に終わっちゃいました!








ゆっくりお話できて嬉しかったなぁ、、☆





たまには平日早番もいいね!









会いに来てくれてありがとう♪( ´▽`)









今日は、少し寒かったね(>_<)。。!





{313FEAF4-8EAB-4A3C-B95D-800E6ED2D593}




写真で着てるサマーニットは、
リリーブラウンのなんだけど
かわいくて、お気に入りなんだ( *`ω´)







いつも黒っぽい服を選んじゃうんだけど
今年は、明るい色の服を着てる事が多いかも!☆






似合うかなぁ?(・◇・)/~~~













あとね、

昨日は安里南さんのライブに遊びにいきました♪( ´θ`)ノ






みなみさんの歌声だいすきだから
久しぶりに聴けてうれしかったんだ!







明日は遅番で出勤です☆






Recreationカラーのネイルも見納めだ!


{34408702-51E7-45E7-B859-4E087C16402A}


何色にしようかなぁ☆~(ゝ。∂)?









今日も1日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ






{6E03B286-F655-40F3-B924-DE42D6BACDA4}