熱い季節☆ | バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」

バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」

バクステ外神田一丁目、5期生!唇がチャームポイント吉川葵です☆



バクステ外神田一丁目、吉川葵です!





昨日は、バクステ店舗に
通しで出勤でした!☆



遊びに来てくれた方も、
ユニット主催公演の合間に来てくれた方も
ありがとうございました( *`ω´)





一昨日に続いて

Recreationチームで
バクステLIVEをさせていただきました!






昨日のバクライメンバー☆


{B51A4B81-E78F-426B-A6F4-9049B0E74C2A}


☆らんこさん、のんぷう、諸星さん、かんちゃん☆





そして、昨日はセットリストも
メンバーで考えさせてもらいました!





MCは、1回の
ノンストップでお届けしたよo(`ω´ )o!!






{12697F0D-A10A-47FF-89ED-E460231E9986}




☆ライバルをLOCK ON
☆アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ


を踊ってるときが最高にたのしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








バクステの曲が大好きだな!
って最近、改めて思うんだ( *`ω´)





たくさんステージもみてほしいから
みたい!って思ってもらえるようなステージをできる自分でいたいな☆










そして!


今日は、今月の推しポイントの締め日です(>_<)





今月も
推しポイントを吉川葵にいれてくれて
ありがとうございました!





ポイントだけじゃないけれど、
やっぱり表彰式に立たせてもらった月は
ステージで自分の思いが伝える時間ももらえたり
すごく自信に繋がっていて
もっと頑張りたい!って思えたよ☆






表彰式の日に出勤はあっても
自分が呼ばれなくて働いていた時のことを
すごく思い出しました(>_<)




今、こうして
応援してくれているみんながいることが
本当に、本当に、幸せです☆





ありがとう!






みんなから元気をもらってるから
わたしもみんなにお仕事や、学校を頑張る活力を
与えられていたらいいな(^ν^)、、☆









午後も、
残り1日楽しくがんばろうねo(`ω´ )o






明日は、珍しく平日早番です!☆



よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)