昨日はたえみんカラオケ会に行った後、



同期のみんなとおしゃれなお店で
マトン肉を食べ、




私はマトンのカレーをいただきました♡
奥に見えるのはかずきのマトン定食!
美味しかったラブ




かずぅの心屋塾
オープンカウンセリングに行ってきました!





以前、心屋入門講座でご一緒してから
ずっと気になっていた方☆

「会いたい人には会いに行く」で

ようやく昨日再会爆笑



あいにくの雨模様だったけれど
会場の御徒町の会議室は
泣いたり笑ったり、大爆笑したり
ぬいぐるみに向かって叫んだり
大忙しでした(笑)




***



さて、カウンセリングでは、
私はかずぅに

なかなか仲良くなれない人

について相談しました。






その人から私
無視されてるんです…

その人は私と
目線すら合わせてくれないんです…



状況を説明していたら

もしかすると
私自身が私を嫌う人を
生み出しているのかな

って思えてきたんです。




刺激ある日々を送りたくて
「私のことを嫌い」という
最高のドキドキ感を
自分で設定しているのかなーと。




相談しながら
だんだん核心に近づいていく感覚…




そして、かずぅが一言





「あなたは女王様だもんね」




えぇぇぇぇっ?滝汗



私、女王様?

そんなことないよっー
私はそういうキャラではないと思うのだけど…





「だって、人生に刺激が欲しいのでしょ?
だから、自分のことが嫌いな人を
あえてそばに置いて、
ドキドキした毎日を送りたいのでしょ?」

「『私のために、私をドキドキさせる
存在でいなさい』っていうことだもの。
完全に女王様じゃない!?」



やだぁ〜そういうことなのね爆笑



マスターコースでも
「女王様」
の言葉は出てこなかった!



でも、かずぅは
私と初めて会った時から
それを見抜いてくれていたそうで(笑)



かずぅ、すごいー!!!びっくり




そのあと、マスターコースで
身近な人にインタビューした結果を
見返したら、

私の周りの人は穏やかな日々を望んでいて、

私だけ刺激ある日々を望んでいることが
書いてあった。




 
毎日の平和で単調な暮らしより

刺激ある激動の暮らしに

憧れている私





なんでだろう?



刺激があると面白そうだし、
みんなに注目されて
伝記になるような特別な人生を送れる

すると、自分の存在や生き方を
他人に認めてもらえると
思ってるのかな?



いろんなことが起きた人生の方が
生きている価値があったと
思うのかな?



世間知らずで
刺激欲しいって
わめいてるだけなのかな?



私がなぜ刺激が欲しいのかは
今はわからないままだけど…


とにかく
刺激が欲しくて女王様やってる
ってとこ、腹落ちしたよーチュー




かずぅ、そしてカウンセリングに
一緒に参加されたみなさま
ありがとうございましたピンクハート




読んでくれてありがとうピンク薔薇レキ子