10th アニバーサリー | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

光陰矢の如し。

 

2014年6月6日。

17年やってきたコンビニをやめて

再び酒屋としてリスタート。

10年という歳月を、駆け抜けてきた(と思っている)、のんべぃヨリコです。

 

 

オープン時のブログ。

店を新たにする不安と希望が交差して、おたおたしている自分が

なんともおかしいけど、読み返すだけで胸がいっぱいになる。

https://ameblo.jp/ysktoukai/entry-11875621790.html

 

お客様にご満足いただけるお店になっているのか?

お酒の魅力をちゃんと伝えれているんだろうか?

 

あの時の気持は、1ミリもブレてないし忘れてないけど

振返ると、全然思うようにできてないじゃんっ💦💦💦

 

 

それでも、かわりゆく「時代の流れ」にしがみつきつつ(笑)

ミッション遂行に向けて、歩みを進める所存です。

 

これまで出会ってくれた沢山のお客様。

美味しいお酒を造ってくださる酒造業界の皆様。

いつも私を励ましてくれる友人の皆様。

なによりも、常に私を支え、一緒に頑張ってくれているハルカチャンに

心より感謝いたします。

 

未来の10年が、どんな風になっているのか想像もつきませんが、

間違いなく言えることは、、、もぐもぐ

ワタシは相変わらず毎日「飲んだくれている」ってことかな(笑)


こんなワタシがやっている店ですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

特段、イベントは行いませんが

本日より、気持ちばかりの感謝品をご用意しております。

なくなり次第終了ですので、ぜひ叱咤激励しにおいでくださいませ。

 

さーーて、今夜は盛大にカンパイすっぞーーーーっ!

(こんな時に店長は、膝手術で入院中💦 ←相変わらず残念なオトコですぼけー)

 

※ここ以外にも、沢山のお花をいただきました。

ほんとっ、ありがとうございますありがとうございますっ!!!