よくばり忘年会 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

 

おかげさまで「満席」となりました。

 

 

今更ですが、ワインと日本酒が大、大、大好き! のんべぃヨリコです。

 

でもさー「日本酒の会」とか「ワインの会」とかあるけど

(オイオイっ! アータもそれやってるでしょ!)

どっちも楽しむ会って、なくないですか?

 

じゃあ、やっちゃえーーーーっ!!!

 

2020 〆の「ツキイチ宴」は、よくばり忘年会 だよーーーっ!

 

 

米沢市にある「浜田」さんは、日本酒・ワイン・そして焼酎の製造、販売を手掛ける

トリプル酒蔵。

 

近年、体制を一新し、生まれ変わりました。

 

驚くべきは、仕込み蔵。

まったく新しく建て直し、導入した機材はすべて最新式!!! 

 

余計なお世話ですが (ほんてんだず)、

いったいおいくらかかったんだろーが先にくるくらい

すんげーーーーーー蔵になりました。

 

ここで生まれる新しい味わい。

飲んでみたくありませんか?

 

そしてワイン。

御存知の方も多いですが、浜田といったら「モンサンワイン」!

なんてったって、先代浜田会長は、日本で二人目のフランスワイン鑑定士というから

これまた驚きですよね。

 

現在ブランド名も、設備も新しくなり (現在進行中)

各段に味わいがアーーーーーーーーップっ!

様々なコンクールで次々と入賞するようになってきました。

 

当日は、浜田の渡部さんをお迎えし

渡部さんイチオシ日本酒3種類、厳選ワイン3種類

合計6種類をお楽しみいただきます。

のんべーには、たまらんすっな~~

 

もちろん、NEW浜田の詳しいお話とお酒のコト、

あれやこれやお話ししていただきます♪

 

「よくばり」はこれだけじゃーありませんっ!

お食事は、上山にある小さなフレンチレストラン

「ル・シエル・ブルー」の赤松シェフが腕を振るってくださいます。

 

なーんと、前菜 → お魚 → お肉 → プチデザート

という、え?マジで? なお料理で楽しませてくださるそうです。

 

さーさー皆様。

「よくばり」な内容でお届けする、とうかい「ツキイチ宴」。

美味しく、そしてたのしーーーーく、飲んで、食べて

モヤモヤだった一年を締めくくりませんか?

 

 とうかい「ツキイチ宴」 よくばり忘年会

 

期日:12月2日(水) 午後7時より

開場:OSAKE MARCHEとうかい

会費:5,500円 (日本酒、ワイン各3種類・お食事)

定員:16名

 

お申込みはホームページ、お電話、そして店頭にて受け付けます。

電話:023-622-6355

 

また、当日はコロナ対策に配慮したうえで行います。

 

みなさーーーん! おまちしてますよーーーーーー。