ぷら~っと一杯 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

「今年は毎月イベントするぞーーーー!」と、鼻息荒くスタートしたのに、

コロナにやられ、撃沈していた、のんべぃヨリコです。

 

なんでだずーーーー。ブーブーブー。

と騒いでいたのに、いつのまにか高ぶる気持ちがすっかりへっこみ

「やる気」の「や」の字も沸き起こってこなくなっていました。

 

どーしたトーカイリン! と自分にカツを入れてみても

どうにも気持ちが盛り上がってこない。

これがコロナの恐ろしさなのか?とうろたえる日々。

 

そんなところに先日、

 

「あの~~、駐車場のハジッコでヤキトリ焼かせてもらえませんか?」

 

え? ヤキトリ? ってか、チミは誰なのかね?

 

「はい! 〇〇さんのご紹介でお願いにきた駅員です!」

 

断れない理由と断る理由が見当たらず(笑)

 

「じゃーどーぞー」。 

 

はやっ! (笑)

 

ヤキトリかぁ。 ヤキトリっていったら生ビールだよねぇ。

 

と、モヤモヤ思っていたら、出てきた!出てきた!

「ヤル気」がでてきた!!!

 

ってことで、「ぷら~っと一杯、久々の秋宴」やりますよーーーーーー!

 

 

期日:9月19日(土) 11:00~16:00

    (雨天決行ですが、悪天候の時は中止となります)

 

会場:OSAKE MARCHEとうかい駐車場

 

定員:密にならない人数

 

めにゅー: ◇「えきでん」さんのヤキトリ (自由にお買い求めください)

      

       ◇本町金六さんの「おつまみプレート」 ※限定20皿

 

       ◇キンキンに冷えた生ビール

 

       ◇秋酒飲み比べセット (3種類)

 

       ◇店内からお好きなものを買って、自由に飲む(食べる)

 

 

前売りチケットありません(笑)

 

大げさなこと、しません。 

 

テーブルも当店にあるだけ出す程度。

 

P函 (お酒やビールが入っているプラスチックの函) はご用意します。

(テーブルや椅子にしてご利用ください。)

 

 

お好きな時間に「ぷら~~~っ」ときて

 

サクッと楽しんでお帰りください(笑)

 

 

 

っつーことで、久々の「宴」はヤキトリで一杯!

 

皆様のおいでをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       .