「岩谷澄人」を丸裸にする会 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

【満席となりました】

 

ここだけの話ですが、年甲斐もなく「やたら気になるメンズ」がいる

のんべぃヨリコです。

いや~~~んラブ

 

さて、今年。

記念すべく?区切りの年齢となることもあり

「毎月お酒のイベントやるぞ!」という、スタッフ泣かせな決意をしました。

題して「ツキイチ宴」。

 

 

 

2月の宴は、南陽市に昨年産声を上げた「イエローマジックワイナリー」にフォーカスします!

 

イエローマジックワイナリー?

 

どさあんの?

 

岩谷さん? 何者なの?

 

どだなワイン造んのや?

 

ハイハイ、私もそう思ってます。

醸造家の岩谷澄人さんは、ちょっと変わった経歴をお持ちです。

 

どこまでもジェントルマン的。

 

どこまでも穏やかで

 

あれ?ちょっとニヤケてる? ニヤケてる? る?る?る?(笑)

 

そして、いつも横にいる素敵な女性は、何者?どんな関係なの?

(ほれ!オバチャンは、そーゆーことの方が気になるんだずっ!)

 

ということで、イエローマジックワイナリーの

醸造家、岩谷澄人さんをお迎えし、

みんなで聞きたいことドンドン聞いちゃう

「岩谷澄人を丸裸にする会」をやるよー いやんドキドキ

 

当日は、発売したばかり!というのに、すでに完売している「テフノポップ」を含む

全6アイテムをお飲みいただけます

 

 

それだけじゃーありません!

その「テフノポップ」のブドウ生産者3名もご来場くださいます。

ウワサによると「若手イケメン」だとか! いやんドキドキ ←ワタシも初めてお会いするのドキドキ

そしていつも横におられる謎の女性「メグミさん」もおいでくださいます。

 

 

これだけでも豪華絢爛 (自画自賛・笑) なのに、さらに嬉しいことに

大石田のカフェ「Umui」のエミコさんがお料理を担当してくださいます。

ナチュラルワインにはエミコさんのお料理しかない!とお願いし

ムリヤリ引っ張ってきましたー(笑)

 

岩谷さんに、

「ワインを楽しみながら、みんなで、ドンドン脱がせてスッポンポンにしちゃいますよー」

って言ったら

「みんなも脱ぎましょうよ」と言われました。(笑)

当日は脱いでもいいように勝負下着着用で、どぞっ!

(どだな会なんだず!)

 

ツキイチ宴 VOL.2 「岩谷澄人を丸裸にする」

期日:2月22日(土) 午後6時半開宴

会場:OSAKE MARCHEとうかい

会費:5,000円(税込)

定員:20名

 

お申込みは、店頭、お電話、ホームページから受け付けます。

チケット購入(メールの方は当店からのp返信メール)で「お席確定」となります。

会場の都合上、20名様限定とさせていただきますので

ご了承願います。