かぎっこ主婦 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

明日18(月)は祭日ですが、一応「月曜定休」となっているため

世の中の皆様とご一緒に休みをとらせていただく、のんべぃヨリコです。

 

世の中が休みでも、誰かしらが出勤というのが我が家の常。

なのですが、な、な、なんと明日は全員が休み!

 

それだけでも「珍しいっ!」となるのですが

長男:昨日から数少ないお友達と旅行に行き留守。

娘:これまた祭日休みなんてこと滅多にないのですが明日は奇跡の休みだそうで

  今夜から寝ないで遊びまくるんだそうで留守。

店長:これまたまた、数すくなーーーーいお友達と日帰り旅行で留守。

 

え?何? 

もしかして、もしかして、夢にまで見た「かぎっ子主婦」になれるわけ?

明日目が覚めると私だけ???

やっ、やっ、やったーーーーーーー!

ばんざーーーーーーーーーーーい!

 

宝くじが当たったら、真っ先に「一人の空間」と「一人の時間」を買う!と断言してた私。

宝くじが当たらなくても、夢にまでみた「一人空間」と「一人時間」がやってくるなんて!!!

 

わーわーわーわー何しよう!

わーわーわーわー何にもしなくていいんだぞっ!

やばい! そんなこと考えもしなかったから

何していいかわかんないっ!(笑)

 

ってことで、明日は人生初!

「かぎっこ主婦」を満喫させていただくため

「月曜定休」を実行させていただきます。

 

なにとぞご理解のほどお願いいたします!