「風情」なんてありゃしない! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

うちのジジ男くんは、やっぱりそこいらへんの、おじじ様達とは


一味も、二味も違うことを再認識した、のんべぃヨリコです。



ご存知のとおり、ゴミ箱にゴミが入っているのがキライ。


敷地に「雪」があるなんて、ダイキライな我が家のジジ男。



庭木の葉っぱが、色づいて落ちるのが、どうにもこうにも我慢できない。


毎日ブツブツ文句を言っていたけれど


チャラリラッチャラー! いいこと考えましたよ。



ちょっと写真が暗くてわかりにくいかもしれないけど







庭にある木々が・・・・





どれもこれも・・・・





ほぼ丸坊主叫び



しかも、脚立に昇って切ったってんだから、たまげるわよね。



ハラハラおちてくるところが「風情」があっていいんじゃない!


なんてのは通用しないのだ!!


それが嫌なら、「根っこからもぎとれっ!」と思うんですけど、


ここは「いいこと考えたねー」と褒めてあげるべきですかねー。