本年もよろしくお願いいたします。 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

あけましておめでとうございます。




穏やかな陽射しの中で


いよいよ2013年がスタートしました。



私にとって昨年は、本当に激動で


ものすごく忙しい一年だったように思います。



それでも、それ以上にたくさんの人と新しい出会いをし


様々な刺激を受け、色々なことを考えさせられた年でもありました。

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」






今日、元旦も、もちろん仕事をしています。


時間に追われ、目が覚めた瞬間から全力疾走の日々。




宝くじが当たったら


歯も磨かない、顔も洗わない、トイレにも行かず(笑)


着替えもしないで一日中パジャマのまま


ぐーたらすごすぞ!と決めています。





ですが、残念なことに今年も見事にはずれ(涙)


私の長年の夢は、また持ち越しとなりました。



これは、まだまだ仕事をせよ!という天の声なのだ!と潔く悟り、


今年も目が覚めた瞬間から走りまわる生活をすることにします。



2013年。



今年はどんなことがある一年になるのでしょうか。



よく遊び、よく仕事をし、よく飲む1年でありたい、と思っています。



どうぞ今年もよろしくお願いいたします。