いちまん4せんえんが・・・(泣) | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

自慢じゃありませんが、ブランド好きですドキドキ


現在、上から下まで、すべてワンブランドで統一するほど!



ええ、ええ、ユニクロブランドですとも!


靴下、パンツ、ブラジャーに始まり


セーターもジーンズも、モチロン仕上げは「ウルトラダウン」


トータルで、おいくらほどかは、有名ブランドなので


あえて公表しませんが、けっこうなお値段ですよね。


(「けっこー」←ここがポイント・笑)



さて、先日、突如具合が悪くなった我が家のお犬様。


うそのように元気になったものの、なにせ15才の老犬。



お天気が悪くなることが予測されるこれからの季節に備え


じゃじゃーーーーん!!



レインコートなどを買ってみましたニコニコ




のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

ベニバーズカラーのオレンジがすっごく映えて


や~~~んドキドキ  きゃわいすぎるぜ、べいべぃ~~ドキドキドキドキドキドキ



こんなかわいいのに、誰ともお散歩ですれ違わないなんて!!



でも仕方ないっ! 誰もみてくれなくてもお散歩しゅっぱぁぁぁぁぁぁつっ!!!












ん?







いくよー。お散歩。







ん?おいおい、いくよーーーーーっ!!







あれ?びくともしない。






おい、いくってばっ!







いくらひっぱっても、てこでも動かない。






なんで?なんで?






まさか、このレインコートがイヤだなんて言うんじゃないべ???





まさかと思うけど、んじゃ脱いでみる?






あれ?あれれれれれ????




すたすたすたすた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






えっ?このレインコートがイヤだってこと?



まさかともうけど、イヤなわけ?



あのねー、飼い主様が、いろんな方とかぶっているのを


ひそかに気にしながらも、全身ユニクロだっちゅーに


アナタのそのレインコート


いちまん4せんえん もしたんですけど!!!



いちまんよんせんえんだよっ!!


わかるかっ!!!







あーーー、こやつーーー



ぜってーわかっておらんなっ!!





あーーーー、こんな駄犬に買ってあげなきゃよかった。



3回も飲みにいけたよーーーーっ!!!!