生ビールの季節がやってきた! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

あったかくなって、桜の開花が待ち遠しいこの頃。



花も咲いてないのに、ワタシのまわりでは、すでに花見の段取りが決まり


みんなワクワクし始めてます(笑)



となると、会を盛り上げるために、こんなのがあったらいいですよね~。




のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」




生ビールサーバー。


えっ?だって河原でやるんだじぇ?


えっ?だってうちの庭でやるんだじぇ?


と、よくご質問を受けますが


ワタシから言わせれば、えっ?なんでダメなの?って感じです(笑)



当店では、河原・ご自宅・友人宅お庭などなど


配達できる範囲内で(ここ大事)


生ビールサーバー貸し出しをしています。



えっ?だってやり方わかんないもん!


そんなのわかんなくたっていいんです!!



ちゃーーんと「注ぐだけ」に設置しますので


あとは、じゃんじゃん飲んでいただくだけです。



途中で足りなくなったら、電話一本「追加~~」と言うだけ。


宴会が終了したら「終わったぁ~~」と言うだけ。




そして、そして、この生ビールサーバー貸し出しは


年間通して行っているんですよ。




ちなみに、よりちゃんの遊び仲間は、キャンプには必ず持っていくし


冬でも生ビールパーチーをやります!



詳しくは店頭で!!