あと7本! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

お酒被災地応援!ふつーに飲んでて、気づいたら募金してた、という普段着の応援をコンセプトのもとに展開してる「しずくプロジェクト」

現在、第3弾 新藤酒造 出羽の里 本醸造生詰 を展開してますが、お陰様で
皆様からご好評をいただいています。


そして、第2弾で展開中の、オトナの甘口 タケダワイナリー デラウェア 2年瓶熟成は、当店の持分が
ラスト7本!!となってしまいました。


辛口党からは、えっ?これ甘口なの?
スッキリしてて、ドンドン飲める!と絶讃され

甘口党からは、スッと喉を通る!今までの甘口が飲めなくなった!

などなど、ものすごい絶讃の言葉をいただいていましたが、すこーし足踏み状態が続いてました。

が、ここにきて、ラストスパートのように、またまた売れ出してます。
なんでだ!!



甘口の常識を打ち破る、オトナの甘口白ワイン。

7人だけがお飲みいただけまーす!



photo:01







iPhoneからの投稿