週末に飲むお酒 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

土曜日も日曜日も仕事なので


休日感覚ってのが、あまりまりませんが


やっぱり土曜日ってなんかホッとして好きなんです。




こんばんは。 のんべぃヨリコです。




よく 「えっ?よりちゃんも買って飲むの?」と聞かれますが


当たり前です!!


モチロン当店で買って飲みます!


なので、普段はケッコーお安いのを飲んでるんですよ。


発泡酒だったり、5百円のワンコインワインだったり(笑)



ですが、土曜日だけは(?) 1週間頑張った自分に


ご褒美として、好きなお酒を飲みます。



そして今夜はこれを飲む予定~~。



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


某酒の卸屋さん企画の頒布会。


初回は栄光富士と九郎左衛門。


大吟醸の生酒です。



1週間のご褒美としては、ちょっとお高めですが


餌を与えると、喜んで働くので多めに見てくださいっ!!



んーーー楽しみ、楽しみ♪