のんべいヨリコと楽しむ日本酒の会【予告編】 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

秋も深まり、日本酒がおいしい季節となりましたね。


となれば、この会をしなくちゃね。



【のんべいヨリコと楽しむ日本酒の会】



日時:11月16日(金) 午後7時から

    JR仙山線で山形発6時45分発に乗って

      高瀬駅下車で丁度間に合います♪


場所:JR高瀬駅前(本当に目の前です)


アロマテラス



会費:5,000円 



「アロマテラス」は、ピヨ卵のお料理コーナーを担当していた


安藤薫先生のサロンです。


モチロン、お料理は安藤先生が振舞ってくださいます。



日本酒と欧風料理?と思うでしょうけど


以外なコラボレーションで、日本酒の見方が


変ってくるかもしれませんニコニコ



今回は、初孫さんが全面的に協力してくれます。


ここだけの話ですが「普段飲めない」ような


超お高いお酒も特別に出してくれるみたいです (ヒソヒソ)



日本酒は苦手だなーーーと言う方


日本酒を飲んだことが無い!方も大歓迎です!!



限定15名で楽しく行いたいと思ってます。



普段いっぱい飲み屋しか行ったことがないオトウチャン方も


たまに洒落たところで飲んでみてはいかがでしょう!!



お申込をお待ちしてます!!



このブログに「参加したい!」と言ってくださると


詳しい案内を送ります。