クリスマスケーキ大試食会やりますよ~ | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

10月もあとわずかで、今にも雪が降りそうなお天気で


気がつけば12月も、すぐそこまできてますね。



いよいよ年末商戦が近づいてきました。



そのひとつ。


クリスマスケーキケーキ



今年の当店のケーキは・・・




むふふふふふふ~ニコニコ



内緒の話ですが・・・・




TVチャンピョンで準優勝した



パテシエのケーキなんですニコニコ




すでにワタシは食べたのですが




絶品です!!



このクリスマスケーキを一足先に


試食していただこうと、明日パテシエに頼んであります。



夕方5時頃から店頭にて行いますので


「食べてみたいっ♪」と思う方


是非お店に遊びに来てくださいね。



超うまいですよーーーーっ!!