「若いですね」って誉められた! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

先日撮ったMRIの結果を聞きに病院へ行った。




結果は典型的「椎間板ヘルニア」。


これは・・・仕方ないなーーーー。



上手に付き合っていくしかないみたい。





それは仕方ないとして、実は先生から誉められた。


MRIの画像を見ながら


「ここが背骨で、ここにずい液が流れてるんですけど


立派なずい液ですねーーー。


年齢を重ねると細くなるんだけど


貴女のずい液は非常に若い!!



まだまだ働けますから、がんばりなさいっ!!」だと。




こんなに腰がいたくても、まだまだ働かなくちゃいかんのかぁ。



うれしいんだか、なんだか非常に複雑。



健康すぎるって、大変!(笑)