酒飲みっていいなぁ~ | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

静岡から幼馴染が帰ってきた。



彼女とは3歳からの付き合い。


高校を出て、東京の大学行った時から


山形へ帰省すると必ずまっすぐ我家に


「ただいま~~」と帰ってくる。




そんな彼女を囲んで、久々に緊急女子会ビール




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


以前は月一回の飲み会を欠かさない私達だったのに


諸事情と、お互いを思うあまり衝突もあり


いつしか疎遠に・・・




それが、彼女のおかげで久しぶりに全員集合!!



なんだろね、乾杯した瞬間にわだかまりがとけて


お酒のおいしかったこと!!



笑って、飲んで、笑って、飲んで・・・・



気付いたらワイン数本を完飲!!




久しぶりにゲロゲロコースでしたが(苦笑)


気分はスッキリ爽やか~~。








友達って、やっぱりいいな。


そして、お酒の力もすごい!と改めて感動。


グラスを交わすだけで、言いたいことがわかる。


お酒が飲める幸せをかみしめつつ


久しぶりの二日酔いの辛さもかみしめました。



まっ、たまにいいよね。←相変わらず自己擁護(笑)