オンナですもの | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

昨日は、コンビニお隣ローズマリーのきれい塾。



先々週に引き続き10月にでる新スキンケアブランド


Prediaを使ってのスキンケアレッスン会。




今回も大勢のお客様に来ていただき


非常に大盛り上がりで楽しくレッスン。





「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


参加者の年齢も10代から、非常に幅広く  (上は内緒)


みなさん真剣!真剣!!





オンナですもの、やっぱりいつまでもキレイでいたいドキドキ




キレイだと、なぜか周りの対応も違ってくるし


自分自身が豊かな気持ちでいられるから不思議ですよね。





「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


キレイになった後は、おまちかねお茶タイム。


朝9時半に行ってゲットしてきた腰掛庵の


わらび餅でヘルシーに。





このきれい塾。不定期に開催してますが



パーソナルレッスン会は常時受付けてますので


スタッフまでお気軽にどうぞ。




「オンナ」を忘れちゃいかんよね~~。