涙がチョチョぎれた!! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

昨日は、不肖ワタクシの誕生日でした。



そしたら・・・



朝から



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記

九州からお花








「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


ブログ友達 まゅちゃんから






「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


静岡のサラダ会社の友人から、サラダ詰め合わせ(笑)





「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


むくんで太いのか、もともと太いのかは,さておいて


むくみ防止ソックス







「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


こ~~んなカワユイお嬢さんからも!!(山椒魚つながりなのニコニコ


なんと、「ハッピーバースデー」のソング付きニコニコ  (あーちゃん、ありがとっドキドキ


涙がチョチョぎれます。







「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記

ブログ友達まゅちゃんは、忙しいにも関わらず


夕方お店によってくれて


ワタシの大好きなメロンをもってきてくれました(感動ーーーーっ!!)






他にも、お誕生おめでとうメールを山のようにいただき


こんなワタシの誕生日を覚えててくれて


わざわざメールくれることに、


本当に感動~~ドキドキ




なんちゅーシアワセもんだ!!






昨日は仕事が遅くなり、スタッフはるかちゃんと


遅い夕食へ。


ちなみにスタッフのみんなからは、ワインをいただきましたプレゼント

(ありがとね~~)



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記





まずはビールで乾杯!(写真摂るまえに一口飲んでしまった!)

「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記




メインは、トマト麺? なかなかうまかったです。

「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記




正直、自分の年齢に凹んでいましたが


そんなことはいってられんっ!!


こうして応援してくれてる人がいるんだから


がんばらないとね~~。



みなさん、本当にありがとう!!