今夜はお休み | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

1年380日、毎日飲むワタシですが・・・




あれあれ? なんだかお腹の調子が悪いみたい・・・ショック!



なんとなく、食欲もないし(昨日食べ過ぎたか?)


普段なら、レジをしながらお客さんの買うものをみて


「今夜は何を飲もうかな~~」 「ワタシもこれ飲もうかな~」なんて


思うのですけど、今夜はそーゆー気持ちさえ沸き起こらない。




お酒は健康のバロメーター!と常々思ってる私ですが


毎日美味しく飲めるって健康の証拠なんだ!と改めて実感!!




日頃の不摂生を反省し、美味しく飲める体調管理に勤めないと・・・




だってねェ、おいしいお酒を飲むために仕事をし


おいしいお酒を飲むために、生きてるんですから!!




さて、今日は早く寝て(多分寝不足が原因だ!)


明日から、またおいしいお酒を飲まなくちゃ!