57号が出来ました | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

自分にあま~~い私は、いつも逃げ口実ができるよう


万全の対策をとっている(笑)



「とうかい新聞」もそのひとつ。



毎月1回は発行してるのですが「何日発行」ってすると


死んでしまうといけないので、そこはゆる~~くしてます。



その「とうかい新聞」57号が出来上がりました。



是非ご覧いただけるとありがたいです~~。


http://toukaiyori.blog46.fc2.com/blog-entry-91.html