ムズムズしてくる | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

昨日はあったかでしたねェ~。


あったかくなると、土いじりがしたくなる私です。



そんなムズムズな気持ちが抑えられず(笑)


土いじりには、ちょっと寒い今日


お気に入りのグリーンショップ「なりさわの森」 へ。




ここ、店内といい、おいてる植物といい


かなりユニークで、とても楽しめる空間が広がってます。




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


店内のでっかい鳥かごがおいてあったり



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


ちょっと珍しい観葉植物が、オシャレなセンスでラッピングされてます。


この、おされ~なラッピングをしたり、寄せ植えをしたりするのが


当たり前でしょうけど、やたら植物に詳しいトモコおねーさま。



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


                               (盗撮してきた・笑)


ボーノのチーズリゾットと、ゴルゴンゾーラのペンネ中毒の彼女ですが


気さくになんでも答えてくれるので、植物に関する相談があったら


気軽に声をかけてみてねドキドキ




今日、私がゲットしたのはこの二つ。



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


かわいいでしょっニコニコ  お店に飾らなくっちゃ!!