リニューアルします | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

先日のワイン会で、一番人気だったこのワイン。




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


酒井ワイナリー  バーダップ樽熟成スペシャルブレンド ですが、、、、




現在メーカー品切れですあせる





というのも、この商品、名前とラベルを変更するそうで目



現在、ラベルデザイン最終決定に向けて動いてるそうです。







名前は、葡萄の取れる畑の名前をいれるそうで



もう少し具体化した名前になるそうです。




これはいいとして、今のこの大正時代の復刻ラベル、


すんごく気に入ってたんだけどなぁ。







味わいには変わりないそうで安心しましたが


ちょっとドキドキです!





早ければ3月上旬、



NEWバーダップが誕生します。





もう少々お待ちくださ~い。