デジカメのない生活 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

先日、突然としてデジカメが壊れたワタクシ。




正直






非常に不便です!!





いかにデジカメを「当たり前」のように使っていたかを


思い知らされました。ガーン





考えてみれば、ブログ日々更新を自分に課してる今、


画像のないブログはちょっとねェ・・・・( ̄_ ̄ i)




つい2~3日前、娘がデジカメを買ったのですが


共有する雰囲気ゼロダウン




隊長 に相談したら、一言。




「買え」



そりゃ、そうしたいけど出費たさんなおり


そう簡単にはいかないのよね~~。





あーーーでも、買うしかないんだよねーーー。



隊長オススメはこちら。






キャノン PowerShot S90



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


欲しいな~~。誰か、買ってくれないかな~~。