仕事も育児も好きなだけ♡
自由に遊んで稼ぐ!人生を楽しむ達人

よっぴー

【大阪/web】中塚 よしこ
※初めましての方はプロフィールへ

 

 

よっぴーの肩書きはなんですか?

 
 
 
そう聞かれて、困った。笑
 
 
もう長い間「魔法の夢ノート講師です」と名乗っていません
 
 
 
が!魔法の夢ノート講師であることに変わりはありません。
魔法の夢ノート講座も開催しています。
 
 
 
そして、今は起業コンサルもしている。
2年前には宮本佳実さん主宰の
起業トレーナー、起業タイプ診断士の資格もとったので
肩書きは色々あるんだけどね
 
 
でも今は肩書きをつける必要がなくて
どれも名乗っていません
 
 
昔は沢山肩書があればあるほどスゴイ人の気がしていたし、
沢山あれば信用がついてお仕事が増えるんじゃないかとも思っていた(恥
 
 
 
でも、もう今の私には特に必要がない
 
 
わたしのお客様は私の肩書きに興味がないから笑

あってもなくても全然関係なく、

私に会いにきてくれるから

 

 

こんなに嬉しいことはありません

 

 

私だから出来た事じゃなく

本当に地味なことを出来る範囲で

ゆっくりゆっくりやってきた結果です

 

 

 

 

あれだけ欲しくて仕方なかった肩書きを

今はいらないと自ら手放す日がくるなんてね

自分の成長を褒めたいです♡(そこ?笑

 

 

 

というわけで?

ただの大阪人

ただのお母さん

ただのよっぴーでした!

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

↓↓ポチッと


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪