仕事も育児も好きなだけ♡
自由に遊んで稼ぐ!人生を楽しむ達人

よっぴー

【大阪/web】中塚 よしこ
※初めましての方はプロフィールへ
 
 
4月~5月はビジネスや起業関係の
コンサルが続いていて
エネルギー、ドバドバ状態でした^^
 
 
やっぱりビジネスの話、大好きー💕
 
 
 
 
 
私のコンサルの大きな特徴が
 
”本当に心から笑顔で起業を続けられるか”
ここをものすごく丁寧に見ていきます
 
 
 
 
持っている資格とか聞かないよ?
 
とことん、あなたの心の奥にある
喜び、幸せを追求して
それをビジネスに繋がるサポートをしています
 
 
 
今すぐ起業で売れそうなことを探すんじゃない
 
競合が少ないところを狙いにいくわけでもない
 
 
あなたのエネルギーが笑顔でドバドバでちゃう
そのピンポイントを一緒に探していきます
 
 
 
だからね、最初に想定していたメニューと
ガラッと変わっちゃう人が続出!笑
 
 
だってみんな
”少し頑張ったらと出来ちゃって、みんなが喜ぶこと”
メニューにしようとしているから
それが悪いわけじゃないんやけど、
せっかく起業したんやったら
いえー--い!最高に楽し~!!!
みたいな仕事時間にしたいやん♡
 
 
 
そんなメニューが私にも出来る・・?って不安なアナタ!
全然出来るよ♡
その代わり、「これでお金もらっていいんですか?」って思っても
ちゃーんと受け取る心の準備だけ、お願いしますね^^
 
 
 
 
まずはここでお話しましょ
起業前、起業初期、集客のお悩み、、どのステージでもご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

LINE登録はこちらから

↓↓ポチッと

 


 

LINEをされていない方はこちらへどうぞ