寄り添いながら時にはズバッと!起業サポート
日本一アツいブログコーチメラメラよっぴー

【大阪/京都/web】中塚 よしこ
※初めましての方はプロフィールへ

 

 

先月から始まった

自分に目覚める4か月講座ですが

まだ初回の講座から半月ほどなのに、

生徒さんが素直すぎて

宇宙からのサポートが入りまくってます!!!

 

 

 

やっぱり宇宙は

素直な人が好き

行動する人が好き

 

 

 

ほんっと分かりやすい笑

 

 

 

自分の望みに素直な人は、宇宙から

「あ、そうしたいのね。OK!じゃあサポートするね」って

惜しみないサポートをしてもらえます

 

 

が!が!ここで1つ注意!!

 

 

 

本当の望みじゃないことを望んでいる人が

めちゃくちゃ多いんです!!

 

 

 

でも、それってなかなか1人じゃ気付けない(私もたまにやっちゃうw)

誰かと話をしているうちに、あれ?私の願いってこれじゃなかった・・!

そんな風にして気付くことが多いんです

 

 

 

本当の望みじゃない場合は、サポートが入りません

だからその願いは叶っていないんです

 

 

じゃあ、、一体私の本当の望みは何なの?

さっさと願いを叶えてよ~!!!

そんな人は「自分のど真ん中で生きる」と

どんどん願いが叶っていくし、そのスピードが速いんです

 

 

 

人生を加速させたい人は

4か月講座で一緒にやっていきましょ♡

 

次回は2022年1月スタートです!

募集はもうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

■ブログコンサル90分

今のあなたの課題、問題点をドンドン解決♪

 

 

 

■ママのための初めてのオンラインサロン

随時入会受付中!

 

 

 

■魔法の夢ノート4か月講座

次回募集をお待ちください

 

 

 

■自分に目覚める4か月講座

次回募集をお待ちください