ナイフとフォーク 大阪今福鶴見 ナイフとフォーク

かんたんお料理教室

Y's  kitchen





こんにちは😃
やっちゃんです💋





とことこ®️こどもお料理教室
Y's  kitchen認定No.1
となった住吉区の真紀先生

はらぺこキッズ
手作り皮のスープ餃子のレッスンに
アシスタントとして
参加してくださいました。






こちらのメニューは
つるんと舌触りよく
海老のプリンとした食感も楽しめる
一品なんですよ🤤






今回は
旬の野菜であるオクラ
食感を活かすための下処理方法や







お勉強してもらいました👌





先生たちは
アシスタントをするだけなので
みんな自分で真剣に
レシピを読んでくれていましたよ😊






最初は
「餃子の皮って作るの?😳」
って言っていましたが



はい‼️
もちろん、作ります💪










餃子もこんなに上手に包めました✨








まだ教室での試食はできないので
今回も
タッパーに入れてお持ち帰りです。






完成✨








みんな
おうちで美味しく食べてくれたかな?

レッスンに参加してくれて
ありがとうございました❤️





こちらのレッスンは
オンラインで
7/19(日)16時〜17時半
にも開催予定です💻


【Zoomによるオンライン講座】
事前に準備品をお知らせいたしますので
ご準備いただき
当日、一緒に作ります。

※準備材料が必要な方は
+ 1,500円
でクール宅急便で前日に配送可能です。





お申込みは👇