ナイフとフォーク 大阪・今福鶴見   ナイフとフォーク
かんたん教室
 Y's    Kitchen 
(わいず・きっちん)



家族が笑顔になる
安心安全な
パン
おやつ
の教室を開催しています。



こんばんわ。
今日もぎらぎら
夏日でした✨☀✨

水分補給をコマメにするように
心掛けしています。

ビールは水分じゃないと
言われました(笑)




今朝のおうちパン♪
ふわふわ練乳パン








吉永麻衣子先生考案
『おうちパン』

切りっぱなしパンの
ふわふわ練乳パン🎵


ほんとにふわふわ♥
こども達に大人気です(*^▽^*)



お昼に友人とお茶しに
『 Bird 』
に…が、



カレーを
食べちゃいました♪




『 Bird 』
のドーナッツは地元民に
愛されおやつです✨






来週も元気に
ファイテーン\(^o^)/