かんたん教室
Y's  Kitchen  おうちぱん  レポ

 
ナイフとフォーク 大阪・鶴見   ナイフとフォーク
 
シニアおうちぱんマスター
かんたんおやつインストラクター
一汁三菜マイスター
Y's  Kitchen  の  Yasueです。




手を汚さず、洗い物も少ない!
誰でも簡単に出来るパン作り音符

ちょいちょいと混ぜて
皿洗いしている間に焼く、蒸す
かんたんに作れるおやつ作りルンルン





家族が笑顔になる
安心安全な
おうちぱん・かんたんおやつ作り
毎日のほかほかごはんを
お伝えしている教室です。


4月21日(土)  pm3:00 ~
カフェれすとらん ナイフとフォーク


パン  出張講座  パン


本日のレッスンは

フライパンパン

おやきみたいな
シンプルなお味のパンです音符





三回目のおうちパン講座
材料計量は
なれたものです音符




『きちんとはかって~』




まぜてまぜて



こねてこねて



キッズ達は楽しみながら
それぞれの成型をしてまーす。







できた🎵





美味しそうに焼けました音符





乙女のトキメキ  本日、おうちパンマスターキッズ  乙女のトキメキ
誕生ですキラキラキラキラキラキラ

小4さんのおしゃまガール
なおちゃんハート


小4さんのゆるふわガール
りのちゃんハート


小1さんのちゃめっこガール
ほのちゃんハート



ちびっこシェフみんな
よく頑張りました音符

本日はお忙しい中
受講していただき
ありがとうございました。






吉永麻衣子先生考案の
とってもかんたんにできちゃう

"  おうちぱん  "

しかも
乳幼児さんの離乳食や
アレルギー対応の代替えも
出来ます。

家族が笑顔になる
安心安全な
おうちぱん作りをお伝えしています。


みなさんの受講申込
お待ちしていますニコニコ