ちゃっかり初めてです。にひひ
 
とりあえず
部活に勉強しんどす
 
SPIと一般常識の勉強に追われていまして
大変なんですわあせる
 
毎日せんと厳しいところがあるからな
 
履歴書の書き方も知っとかんとあかんから
本間あれからこれまで
あー大変あせる
 
就職試験マデあと1ヶ月ちょっとなんで今日から気を引き締めて頑張っちゃいますかyskimbさんのブログ-20090827220111.gif
 
 
 
ほなね~yskimbさんのブログ-20090808082706.gifyskimbさんのブログ-02B0151.gif