初でーす ちゃっかり初めてです。 とりあえず部活に勉強しんどす SPIと一般常識の勉強に追われていまして大変なんですわ 毎日せんと厳しいところがあるからな 履歴書の書き方も知っとかんとあかんから本間あれからこれまであー大変 就職試験マデあと1ヶ月ちょっとなんで今日から気を引き締めて頑張っちゃいますか ほなね~