やってますね
GLAY

大塚愛
いろいろ出てる
まあ
みながら

試験の勉強しますわ

面接の練習もやな
あっ
レポートもやガーン



試験終わったら

ゲームしまくろ

サッカー引退したら

バイトいきーの

車の免許とりーの

乙4の資格とりーの

ボイラー技士とりーの

高校卒業するまでに
最低限この4つだけ頑張る

できたらもっと資格とれたらいいけどな



さっ
明日選手権3回戦や

今回も気合いで頑張るにひひパンチ!



明日から
完全復帰や

今週試合出れたら
嬉しいけど
後半からやろうな


部活も勉強も頑張ろ

就職試験まで
あと10日キラキラ




コンタクトレンズ外したら
全然みえへんてーあせる







でも


すっきりやキラキラ


部屋も

すっきりしやななにひひ