本読むことわいいことやで
読めば読むほど
一段と賢くなった気がするし読めない漢字も読めるようになる
だから本わ得ることばかりなのさにひひ



体重3キロ太ってんけど
大丈夫かな


スーツ買うのにさショック!

ちょっと体鍛えよべーっだ!