上大岡■紅茶専門店ルピシア | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

先日と~てもお久しぶりの友人と上大岡で待ち合わせしました♪

上大岡なんて・・・何年ぶりだろう。横浜に住んでいながら、京急ってなかなか乗る機会がないので、赤い電車がとても新鮮でした。(笑


友人と待ち合わせの時間まで少し時間があったので、、、

世界の紅茶・緑茶専門店ルピシア に入ってみました~♪


<ノンカフェインティー>
健康時々不健康
▲ルイボスティーをベースにローズヒップやハイビスカス?などが入ったブレンドハーブティ♪

ほんのり酸味があって爽やかでとても美味しかったです!!


<ホリデープレート>
健康時々不健康

▲ホットケーキと迷いに迷って・・・・・・こちらをチョイス♪しかし、登場したプレートの地味な感じに・・・ううう~やっぱりホットケーキにすればよかったと後悔。と、後の祭り。(笑

軽食には丁度いいボリュームでほっこり美味しかったデス♪


でも次回お邪魔したら絶対ホットケーキにします!!!

ごちそうさまでしたー。(笑