横浜■横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

横浜高島屋内にあるフラッグスカフェ で姉のAKKO'さんとお茶タイム♪

AKKO'さんは季節の紅茶、わたくしはカリンと蜂蜜のものをチョイスしました。

そこで、問題発生!!運ばれてきたシーズナルリッチハーブティーを一口飲んで・・

「違うの飲みたい!」とAKKO'さ・・いやワガママな姉。(笑


<シーズナルリッチハーブティ>
健康時々不健康
▲問題の(笑)シーズナルリッチハーブティ。ドライフルーツとイチゴミルクのシロップ

が添えられてきて見た目はバッチリなんですが。。。味は賛否両論だそうです。(笑


<焼きドーナツ桜味>
健康時々不健康

▲ヨスケさんはカリンの紅茶と焼きドーナツをオーダー。焼きドーナツは温めてサーブ

してくださるのでしっとりほっこりとしていて美味しかったです♪焼きドーナツってヘルシー

かと思いきや、意外と生地に油が入っているらしい。(笑


急いで、ドーナツを頬張って(笑)

向かうは横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ


<さくらロール>
健康時々不健康
▲全く食べる気はなかったのですが(すぐに食事だったので)さくらモノに弱くて。。(笑

こちら、すっごく小さなロールケーキです。生地はパッサパサでしたが、クリームの味が

好きでした!!添えられたオレンジピールもチョコをチョコっと・・・こういうの嬉しいですよね♪


姉妹であーだこーだ話すこと1時間半。

あっという間に時間が過ぎ・・・お家に帰るのでありました♪(笑