苺とオレンジのムース | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

姉のAKKO'さんが‘ムース食べる?’と一言。

食べないわけがないでしょ!(笑


こちら某パティスリーにて習ってきたもの、だそう♪

お子様のようなデザインの割には・・・


<苺とオレンジのムース>
健康時々不健康
▲素晴らしく美味であります!(笑

優しい口どけ・・・イイわ~。(笑 苺の甘い雰囲気とオレンジの

さっぱりした後味。意外と合うんですね♪

小さなサイズなので3個くらいいけちゃいそうでしたが・・・断念。(笑


今年こそは健康を目指します!!(笑

美味しかったです。ごちそうさまでした♪